GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#4 12.04.24(火) No.236

「5大!巻き髪のお悩み解決 ヘアーアイロン集中講座」

出演:平祐奈田中絵里花/朱里乃/勝呂玲羅/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/大塚聖捺/辻美優山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/山内芹那/関新菜/三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨/斎藤亜美/齋藤明里栂野理紗子飯田麻由(なないろファンタジー)/森咲樹/西山恵子/普天間みさき/川口絹/梨奈(中2)/結花(高3)/舞乃/ほか



ログ
(スタジオ)
山上愛:振り返る。


(スタジオ)
飯田麻由:「はーい、ヘビーユーザーの、まゆちんでーす」


(スタジオ)
飯田麻由:「ていうことであの、ハリセンさん2人やってください」
飯田麻由:「相当きのこになると思いますよ」


(スタジオ)
山上愛:「左手に覚えさせて、こうなんか左手を信じて」


(スタジオ)
飯田麻由:「そういうときはファ〜ってやると」


(部屋)
前田聖来:「私なんか、ぐるんぐるん巻きにしてなんかー、フワフワにしたいんですよ。なんかロリータみたいなのがしたいんで」


(部屋)
前田聖来:「巻けてる?」
飯田麻由:「ヘイ!」
飯田麻由:「マジックミラーなの!?」


(スタジオ)
前田聖来:「ないですなんか」
前田聖来:「こっちだよね…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10