GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#4 12.04.24(火) No.236

「とびっきり甘〜いイチゴを選びた〜い!」

出演:すイエんサーガールズ(関紫優岡美咲藤井千帆)
ゲスト:安田美沙子
司会:小島瑠璃子渡辺徹岡田圭右
語り:伊吹吾郎
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(グラウンド)
関紫優:「とびっきりあまーい」
藤井千帆:「いちごちゃんを」
岡美咲:「選びたーい」
関紫優岡美咲藤井千帆:「おー!」


(部屋)
関紫優岡美咲藤井千帆:いちごを食べる。
岡美咲:「プニプニしてるほうが甘い気がする」
藤井千帆:「スイートアンサー」
関紫優:「紫優はー、トマトだと思う」
岡美咲:「じゃあまだ行ってない」


(部屋)
藤井千帆:「新鮮さ?」
関紫優:「えどっちがいいの?」


(ビニールハウス)
岡美咲:「めっちゃおっきいの見っけた。超大きい」
岡美咲:「うん、おいしいー」
関紫優:「甘い!」
藤井千帆:「すごい甘い」


(ビニールハウス)
関紫優岡美咲藤井千帆:「すイエんサー。あまーい」


(調理室)
藤井千帆:「飲み込めないんですけど」
関紫優:「辛い」
藤井千帆:「いちごは、先端が、一番甘い」
関紫優:「あっ、逆から食べる」



出演者のプロフィール
名前:関紫優(せきしゆう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b4%d8%bb%e7%cd%a5



名前:岡美咲(おかみさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%c8%fe%ba%e9



名前:藤井千帆(ふじいちほ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%a3%b0%e6%c0%e9%c8%c1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10