GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.04.26(木) No.236

「大!木曜LIVE」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実延命杏咲実/ほか
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「カラフル」


てれび戦士プロデュース室」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:ウィンク。
延命杏咲実:「ありがとうございまーす」
延命杏咲実:「不思議ちゃんだー」
寺田朱里エステル:「こんにちはー、電波ミルクです。コンコンコン」
岡田結実:「僕は、受信チョコです。よろしくお願いします」
延命杏咲実:「画面、さくら」
延命杏咲実:「はいっ、画面さくらです。これからも、応援よろしくねっ」
延命杏咲実:「ありがとうございます」
延命杏咲実:「プロデューサーのみなさんが衣装を考えてくれないと、私たちずーっとこのジャージのままなんです。そんなのイヤです。お願いします。番組ホームページにアクセスして、どんどん応募してくださいねー♪」


「大!SP・わたしのちょっとした特技」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「ウチもー5回ぐらいならできるしーと思って」


「早口・イン・ザ・ハウス」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「あ〜!」
寺田朱里エステル:「右ひじ左ひじこんじきひじき、右ひじ左ひじこんじきひじき、右ひじ左ひじこんじきひじき」
延命杏咲実:「右ひじ左ひじほんじきひじき」
岡田結実:「右ひぎ左…」


「MTK・ハイフライングガール(メイキングバージョン)」

歌:岡田結実
作詞・作曲:イマイケンタロウ
編曲:エイプリルズ
振付:朝日太一


「大!喜利」

お題:「最新型テレブのリモコンに謎のボタン、押したらどうなる?」


ログ
(ふれあい広場)
鎮西寿々歌:「お尻痛くなるから」
寺田朱里エステル:「これはいいよ。実際やったほうがいい」


「番宣企画!もしもし日本」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「はーい」
「はいえっとウチが作ったのはー、こちらです」
「あのー、ストラップ、粘土で作ったストラップです」
「これマイキャラです」
「やったー」
「あのー筆箱とかに付けたり、一緒に、寝てくれたら」
「ちょっと失敗しちゃった」
「『鎮西寿々歌が作った、うまいでしょ』って」
「よかったです」


「告知」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10