GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナへのトビラTV#5 12.05.03(木) No.236

「自分たちで考える“ネットルール”」

出演:春名風花/カミラ/メグミ/マユ/百花(18歳)/ほか



春名風花ちゃんのログ
(公園)
白のノースリーブシャツに黄緑色のチュニックキャミソール、デニムのロールアップハーフパンツ。水色のランドセル。
「こんにちは、春名風花です。にょほっ」
変顔。
「なんで有吉さん、ツイッターやめちゃうの?」(;_;)


(部屋)
「テテテテテー、はるかぜちゃんですん、ぬっ、ぬっ」
「って打ったら、『学校終わったの?』って質問が着たので、『終わりましたハフン』、いや、『ムフン』だった。ふふふ」
「絶対に、ツイッターをやっていなければ、知り合えなかった人と、おしゃべりできるのが、すっごくうれしいです」
「なんかボクの、泣き声について、『もうちょっと、ボリューム下げたほうがいいよー』とか、いうことを言うーためだったんだけど、ちょっと口が悪くなっちゃったりとか、いうのも、あったりして、よくわかりにくいです」
「そういうときは」
「紅茶です」
「はー」
「ふー」
「『あの子は、もう少しこうしたら、大丈夫だと思うんだけどな』って感じの、コメントが、ちょっと前にあったり、した人は、ちゃんとボクのためを思って言ってくれてるんだなっていうことが、わかります」
「そういう人に対しては、普通に『ありがとうございます』って、言って、『ボクもできるだけ努力してみます』って」



春名風花ちゃんのプロフィール
名前:春名風花(はるなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%cc%be%c9%f7%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10