GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#3 12.05.08(火)

「特集16」

出演:大和田小巴音/齋藤優美/福原遥(柊まいん役)/辻口由奈(ひな役)/金井美樹(ピーチ役)/宇山玲加(オレンジ役)/金元寿子(パパイヤ役)/ほか


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!リクエススペシャル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「ねえシェイク、憧れのアイドルって誰?」
「ふふふ」
「ほんとに好きなのね」
「変身かー、いろいろなものに変身できたら楽しいかもね」
「よーし、今日のテーマは、変身に決まり」


(スタジオ)
「みんなからお便りに、どんどん答えていくよ」
「ポップコーン作りって、楽しいよね」
「まず変身してくれるのは、こちら。ジャーン!色白で、ツヤツヤの、ふっくらかわいいご飯ちゃんです」
「これを見て」


(スタジオ)
「そうだなー、やっぱり、グリンピースマンかな」


(スタジオ)
『あっぱれ節』を歌う。


(スタジオ)
「みんなも作ってみてね」


(スタジオ)
「うーん」
「いいのいいの」
「あっ、塩」
「やったー」
「よーし」


(スタジオ)
「どんなふうに出来上がるか、ワクワクするよね」
「お楽しみに」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10