GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 12.05.12(土) No.236

出演:西村咲々(8歳)/百田夏菜子(ももいろクローバーZ)/



百田夏菜子のログ
(スタジオ)
金色のベストに揃いのショートパンツ。黒のニーソックス。黒のロングブーツ。
「あ、いいんですかー?」
「出欠取りますアユレディ番号!」
「う〜イエーイ!」


(スタジオ)
「『夏菜子〜』って」
「恋の落とし穴ー」
「もうビッチョビチョで、ほんとにメイクもー、最初は一応するんですけどー、終わったころにはノーメイクだし、髪の毛なんて全然、前髪ちょっとこうやっても出て5秒ぐらいでもう崩れちゃう」
「確かに確かに」
「私も、最初まったく汗かかない人だったんですよ。何曲踊ってもかかなかったんですけど、今ちょっと踊るとぶわ〜」
「あー、そうですね。言わなきゃ」


(スタジオ)
「あれー?あれー?」
「えー!」
「禁止です私たちも」
「いや、そういうのは全然わかんないですけど、でもそんな、あんまり男性の方と、会う機会ってないじゃないですか」
「ないですね」


(スタジオ)
両手で顔を覆う。



百田夏菜子のプロフィール
名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10