GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Answer〜警視庁検証捜査官#5 12.05.16(水)

「謎の墜落死!?娘を二度失った母…!!」

出演:仲村瑠璃亜(山岡未玖役)/芳賀優里亜(棚橋まゆみ役)/
チーフプロデューサー:佐藤凉一
プロデューサー:三輪祐見子/西勇哉/丸山真哉/大森敬仁/
監督:猪原達三/長谷川康/田村直己/
脚本:池上純哉/真部千晶/ほか
音楽:横山克
主題歌:「Two Hearts」三浦大知
http://www.tv-asahi.co.jp/answer/



ログ
(教室)
山岡未玖役:「あー、ごめん、もう予定入れちゃった」
棚橋まゆみ役:「ねえ未玖、ひょっとして男できた?」
山岡未玖役:「何言ってんの?そんなわけないじゃん」


(回想・スーパー)
山岡未玖役:「ごめん」
山岡未玖役:「私ちゃんと謝ったの。そしたら、警備の人が見逃してくれるって」


(回想・公園)
山岡未玖役:「私警察に行きます」
山岡未玖役:「構いません!あなたがしたことは、全部警察に話します」


(回想・公園)
山岡未玖役:「やめて!」
山岡未玖役:「来ないで!やめて!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10