GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#7 12.05.25(金) No.237

「バトル1 5月期 第3ラウンド」

出演:ももいろクローバーZ(玉井詩織有安杏果)



ログ
(スタジオ)
有安杏果:「あのでもこの文珍師匠は」
有安杏果:「ギリギリ大事ですからね。私たちも常に」
玉井詩織有安杏果:「ギリギリで」
有安杏果:「ところで紅白ー、あのドラマをやってる」


(スタジオ)
有安杏果:「1か月伸ばして、一瞬だった」
有安杏果:「どこでやったんですか?」
玉井詩織:「怪しいねなんか」
玉井詩織:「私UFO大好きです」
有安杏果:「この子UFOに弱いんですよ。UFOって言った人にはもう着いて行くぐらい、弱いんです」
玉井詩織:「毎晩探してますよUFO」
玉井詩織:「宮古島でUFO。やりたいなー」


(スタジオ)
有安杏果:「犬飼いたーい」
玉井詩織:「犬飼いたいねー」
玉井詩織:「久しぶりにこんな、いい話。明日からもっと元気にがんばれるねー。はーいそれでは、企画者をご紹介しまーす」
玉井詩織:「3年、レッスン積んでるんで」
玉井詩織:「どこにあったんでしょうかチャックは」
有安杏果:「ゲロゲーロ。ケロンパー!」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:玉井詩織(たまいしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%cc%b0%e6%bb%ed%bf%a5



名前:有安杏果(ありやすももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%b0%c2%b0%c9%b2%cc

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10