GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ハッピーMusic 12.06.02(土) No.237

まゆゆ苦手克服SP」

出演:渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか仲川遥香浦野一美)


ログ
(スタジオ)
仲川遥香:「臭っ」
菊地あやか:「納豆でーす」
渡辺麻友:「嫌いなんですよ。一度も食べたことないんです」
渡辺麻友:「まずこのにおいだったりとか」
渡辺麻友:「いただきまーす」
菊地あやか:「納豆アイスでーす!」
渡辺麻友:「おかしいよー」
仲川遥香:「なんかトルコ風アイスみたいになってる」
渡辺麻友:「ん?ん?あ〜」
渡辺麻友:「意外とおいしい」
多田愛佳:「ジャーン、怖いDVDですね」
渡辺麻友:「イヤー!」
菊地あやか:「私はよく金縛りに」
渡り廊下走り隊7:「キャー!」
多田愛佳:「おーっ!又吉さーん」
多田愛佳:「はるごんが熊みたいな格好になっちゃってる」


「少年よ 嘘をつけ!」

歌:渡り廊下走り隊7
作詞:秋元康
作曲:山下和彰
編曲:生田真心



「少年よ 嘘をつけ!」のCD

「少年よ 嘘をつけ!(初回盤A)」
渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか仲川遥香浦野一美)
少年よ 嘘をつけ!(初回盤A)
メディア:CD/DVD (2012/05/30)
ディスク枚数:2
メーカー:ポニーキャニオン

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10