GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.06.02(土) No.237

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「とう」
「ワンワーン、あーもう大概にしてよね」
「私ね、どうしても取りたいの」
「よいしょー!」
「もーう頼りないんだからー。大丈夫ー?」
「あれ?ワンワンは?」
「スーパーワン、助けて」


(スタジオ)
「もっともーっと大きくなってねっ」


(スタジオ)
ストレッチマン、お父さんを助けに来てくれたの?」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:関沢圭司
場所:静岡県浜松市


「パート3」

ゲスト:ストレッチマン


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「うーんどっちもかっこいいー、ぬはっ、ぬはっ、ぬはははははー」
ストレッチ。


(スタジオ)
前屈。
「おーすごーい」


(スタジオ)
「ちょっとお父さん何やってんの?」
「ワンワン、ガマンガマン」
「わーっ」
「やったやったー。よいしょ」
「はい!」
ストレッチ。
「うんたまってきたー」
「やったー」


(スタジオ)
「ん?」
「いいから、じーっとしてて」
「できたー」
「たまちゃんはどう?」
「ははは」


(スタジオ)
「えー、ほんとー?」
「たまちゃん」
「私たちが、ジャンジャン紹介しちゃいます」


(スタジオ)
「芽育もー!」
「バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10