GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.05.17(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:パッコロリン/じゃじゃまる


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あっこれ、よいしょ、ロボットだ」
「えーっとね、うーんすごく多い数だよ」


(スタジオ)
「普通の人はこうやって1回転させるけどー、パッコロリンの3人が挑戦するのはこうやって、下を動かす奴なんだよ」
「私は、これに、チャレンジしまーす」


(スタジオ)
「よいしょー、はい」
「ジャーン」
「すごーい」


(スタジオ)
「えっ?なんですって?そんな!嘘だと言ってください。間違いですって。そんなわけ…。あっやっぱり間違い電話?あっですよねー。はーい」


(スタジオ)
「うーん私は、きれいでー、優しくてー、みんなに好かれるような、女性になりたいな」
『ありがとうの花』を歌う。
「あ〜おさむお兄ちゃんありがとうございまーす」
「うれしいです」
「待ってまーす」


(スタジオ)
「誰?誰?」
「じゃじゃ丸ー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:縄★レンジャー


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「すごい」
「勝ったワンワンさん、今のお気持ちは?」


(スタジオ)
「さて玉ちゃん今日のリクエストは?」
「誰だろう」


(スタジオ)
「あっわかった。モグラさんだー」
「誰誰誰れわからない」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10