GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.04.12(日) No.253

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:タップ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ただいまー」
「なんでもなーい」
「うーん、でも大丈夫だよ」
「あっ、ありがとう。でも、いらない」
「うれしいけど、どっちもいらない。はぁ…」


(スタジオ)
「えっ?なんでワンワンが知ってるの?」
「ふーん」
「ワンワンの知らない子だよ」
「ワンワンお父さんに絶対に言わない?」
「うん。じゃあ言うね。その子、ハリーっていう名前で、すーっごくかっこいいの。でも、私に全然振り向いてくれなくて。私、ハリーのこと大好きなのに」


(スタジオ)
「嫌だ。だってお父さん、話したら絶対怒るに決まってる」
「あーハリー」
「お願いだから、私から逃げないで。私、ハリーのこと大好きだからね。あ〜、初めて抱っこできたー。ハリー私のこと嫌いじゃなかったんだね。うれいしいー」
「だってお父さんネコアレルギーでしょ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:マギー審司


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい。よいしょ」
「あーワンワンまで寝ちゃった。もうタップくんもワンワンも、起きて」


(スタジオ)
「そうだよねー。春って、外に出ても寒くなくて気持ちいいよねー」
「私も好きー」


(スタジオ)
玉五郎ちゃんと、秘密あるよねー」
「内緒」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10