GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おしゃれイズム 12.06.03(日) No.237

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)



ログ
『Z伝説〜終わりなき革命〜』
歌:ももいろクローバーZ
作詞・作曲・編曲:前山田健一


(スタジオ)
有安杏果:「マネージャーの趣味です」
佐々木彩夏:「させられてます」
有安杏果:「でも詳しくはマネージャーの趣味」
百田夏菜子:「でもこういうところばっかりにお金かけててー」
百田夏菜子:「代々木公園です」
玉井詩織:「駐車場とか」
百田夏菜子:「30人とか」
玉井詩織:「借りればよかったね」
有安杏果:「あと絵本を作ったり」
有安杏果:「あと第2ボタンを、もらうっていう」
百田夏菜子:「でも上田さんは付いてるじゃないですか」
百田夏菜子:「考えなさいは言われましたね」
佐々木彩夏:「厳しいよね」
佐々木彩夏:「なんか怒るときに、『猪木と馬場では育て方が違うだよ!』みたいに、言われても全然意味がわかんなくてー」
玉井詩織:「『オレが見たいんだ』って」
佐々木彩夏:「ご飯が食べれなかったときもあるよね」
百田夏菜子:「トイレって、自然現象じゃないですか。なんですけど、『行くな』って言われてもう、私たちがんばって汗で出そうとして」
玉井詩織:「あいつですよ」
玉井詩織:「良い人振る」
百田夏菜子:「私たち、あの控え室でジャイアントスイグとかされるんですよ。マネージャーさんに」
百田夏菜子:「私呼び出されるんですよすぐに」
玉井詩織:「ほんとに気分やで昨日といってることが全然違うんですよ」
高城れに:「最終的なとどめは、『お前バカなのか』って」
百田夏菜子:「私たちもう常にー、大人たちとの戦いなんでー」
玉井詩織:「まずさっき言った、『お前バカなのか』」
佐々木彩夏:「ムカツクー!」
百田夏菜子:「また調子に乗っちゃいます」
高城れに:「なんか、家事をしないんですよ」
高城れに:「全部お父さんがやります」
玉井詩織:「インスタントラーメンを、ポットの中で作って、押したら出てくる」


(VTR・駐車場)
百田夏菜子:「上田さんの髪の毛は〜」
全員:「チリチリー!」


(スタジオ)
玉井詩織:「よくマイクをふっ飛ばしちゃいます」
有安杏果:「ちゃんと履けてなくてズボンがー、ポロリしてー、ヤバイってなってー」
佐々木彩夏:「あの歌詞間違えとかはしょっちゅうしちゃいます」
佐々木彩夏:「だけどー5人で一気に間違えるともう何言ってるかわけわかんなくてー、なんとなく笑顔でごまかします」
玉井詩織:「なんだよアホりーダー」
百田夏菜子:「は?アホってなんなの?」


(スタジオ)
佐々木彩夏:「あのー、ほぼ毎日持ち歩いてます」
佐々木彩夏:「気持ちいいからキモちゃんって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10