GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー 家族のうた#8(終) 12.06.03(日) No.237

「不器用な父親が唄う愛の歌」

出演:大森絢音(松野美月役)/杉咲花(大澤こころ役)/貫地谷しほり(青田洋子役)/後藤陽子/杉原由規奈/ほか
プロデューサー:橋本芙美
企画:鹿内植/滝澤航一郎
演出:岩田和行/都築淳一佐藤源太
脚本:酒井雅秋
音楽:井筒昭雄
主題歌:「月光」斉藤和義
http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/



ログ
(路地)
大澤こころ役:「美月、どうしたの?」
松野美月役:「え?別に、行こうか」


(部屋)
大澤こころ役:「今のおじいちゃんなら、私なら許すのに」
松野美月役:「え?何が、全然普通だよ」


(路地)
松野美月役:「なんもないよ。元気だよ」
松野美月役:「どうしていいか、わかんないの」


(リビング)
大澤こころ役:「おじいちゃんはお母さんとは違う」
松野美月役:「私見たの。こころちゃんのお母さん。一生懸命働いてた。弁当屋さんで」
松野美月役:「だって、言ったらこころちゃん、またいなくなっちゃうかと思って。ごめん」


(部屋)
大澤こころ役:「正義、明日時間ある?」


(公園)
大澤こころ役:「勝手だよそんなの」


(リビング)
大澤こころ役:「もうあんな思いしたくない」
松野美月役:「だったら、ずっと一緒にいようよ」
大澤こころ役:「正義にはどう見えた?お母さんのこと」
大澤こころ役:「正義決めてよ」


(路地)
大澤こころ役:「私決めた。お母さんのとこに行ってみる」
松野美月役:「強がっちゃって。正義だって寂しいくせに」
松野美月役:「しょうがないでしょ。お腹すいちゃったんだもん」


(レストラン)
松野美月役:「おいしいねー」
大澤こころ役:「売れないね、きっと」


(部屋)
大澤こころ役:「私たちってなんなんだろうね」


(路地)
大澤こころ役:「がんばってね。今までありがと」
松野美月役:「ロックンロール」
松野美月役:「照れくさいんだよね。絶対」


(バス停)
松野美月役:「また遊びに来てね」
大澤こころ役:「2人とも元気でね」


(路地)
松野美月役:「よし。行こっか」



出演者のプロフィール
松野美月役。
名前:大森絢音(おおもりあやね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%bf%b9%b0%bc%b2%bb



大澤こころ役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10