GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア) 12.06.09(土) No.237

「少年よ 嘘をつけ!」

歌:渡り廊下走り隊7
作詞:秋元康
作曲:山下和彰
編曲:生田真心



「少年よ 嘘をつけ!」のCD

「少年よ 嘘をつけ!(初回盤A)」
渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか仲川遥香浦野一美)
少年よ 嘘をつけ!(初回盤A)
メディア:CD/DVD (2012/05/30)
ディスク枚数:2
メーカー:ポニーキャニオン

「『呆れるぐらい○○です』ということ教えて下さい!」

出演:SKE48渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか仲川遥香浦野一美)/水樹奈々


ログ
(スタジオ)
渡辺麻友:「私は呆れるぐらいに心配性で、タクシーとかを降りるときも、忘れ物をしてないか、3度見くらい、して、すごく、気になっちゃうというか心配になっちゃうんですよ」
岩佐美咲:「はい、えっと私は、すごいネット弁慶ってよく、最近言われるようになって」
多田愛佳:「ちょっと、気持ち悪い感じです」
岩佐美咲:「愛ちゃんかわいいよハァハァ食べたいみたいな」
岩佐美咲:「かわいすぎてハァハァしてしまう」
多田愛佳:「興奮してるみたいな感じです」
岩佐美咲:「もう息が苦しいくらいかわいいみたいな」


(スタジオ)
松井玲奈:「私はあの、物をよく、落とすんですけど、コンサートのときとかにお水を飲みたくてー、キャップを開ける前にもう持ったらすぐ落としちゃって、はぁーってなって、もっかい持って今度はキャップを開けたらそのキャップを落としてー、あーってなってキャップ拾ったら水がダーッてこぼれてるみたいな、感じなんですよ」
松井珠理奈:「この間、一緒に撮影があったときに、玲奈ちゃんが、お湯をー出してたんですよ。そしたら隣にいたんですけど、バーッてこぼれて、かかって、熱かったんです。ほんとにおっちょこちょいなんですよ」
松井玲奈:「この辺の、意識が弱いらしいです」
古川愛李:「あのー、セーラー服が、大好きなんです」
松井玲奈:「セーラー服って、手でちょっと上げるとブレザーと違って、お腹がちょっとチラッ見えたりするじゃないですか。ああいうのにドキッてしたりしないんですか?」
小木曽汐莉:「私は、呆れるくらい、神経質なんですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10