GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#10 12.06.15(金) No.237

「バトル1 6月期 第2ラウンド」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏高城れに)



ログ
(スタジオ)
高城れに:「裏目に出るっていうのわかる」
高城れに:「必ず出る」
佐々木彩夏:「どんまい。どんまいっ♪」
高城れに:「私結構根に持つタイプなんで、怖いですよ」
高城れに:「なんでやねん」
高城れに:「私の、華麗なツッコミはどうでしたか?」


(スタジオ)
高城れに:「ほんとに女子会とかするんですか?」
高城れに:「東海林さんも、草食なんですか?」
佐々木彩夏:「おーおー」
高城れに:「引っ張りたいタイプです。であーりんは引っ張られ…」
佐々木彩夏:「られたいかなどっちかっていったら」
高城れに:「ちょっとここはNGで。あーりんは、あーりんはちょっとNGでお願いします」
佐々木彩夏:「佐々木のここ空いてるよ」


(スタジオ)
佐々木彩夏:「えっ最後なんて言ってたの?最後、言って。教えて教えて教えて教えて」
高城れに:「わかんないー、ゲッ、ギョロギョロ、ゲリョ、ギョ…」
佐々木彩夏:「ゲロゲロゲロッパ?」
佐々木彩夏:「なまってるなう?」
高城れに:「なまってるなうだよね」
高城れに:「大問題のこと言いましたよ。どないやねん。アホちゃんか」
高城れに:「なんでやねん」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:佐々木彩夏(ささきあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b4%a1%b9%cc%da%ba%cc%b2%c6



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10