GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#11 12.06.22(金) No.237

「バトル1 6月期 第3ラウンド」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏高城れに)



ログ
(スタジオ)
佐々木彩夏:「ハッピーエンドじゃなくなーい?」
佐々木彩夏:「悲しすぎる」
佐々木彩夏:「フンコロガシって、何を転がしてるんですか?」
佐々木彩夏:「積み立ててるのは、フィクション?」
佐々木彩夏:「食べるんだ」
高城れに:「これはまさしく、人間界でいう年金問題ですか?」
高城れに:「積み立てないとね、この先まっしぐらになっちゃうから」
佐々木彩夏:「まっしぐら?」
高城れに:「手こずった」
佐々木彩夏:「やっちまったな」
高城れに:「やっちまった」
佐々木彩夏:「ドンマイッ♪」
高城れに:「もう、どうにかしてください」
佐々木彩夏:「フンTってアウトでしょ」
高城れに:「“う”が付くほうを、着てらっしゃる」
佐々木彩夏:「高城フンフンうるさいよ!」


(スタジオ)
佐々木彩夏:「『5分説教』なのにめっちゃ笑ってたじゃん」
佐々木彩夏:「女の子が、こう髪の毛を整えたり」


(スタジオ)
佐々木彩夏:「増えたら気になっちゃうじゃん」
佐々木彩夏:「すごいよね増えたらたぶん、キツイよ」
高城れに:「ムチャデビル、もさ、結構さ、アホじゃん」
佐々木彩夏:「塵も積れば、山となりますからね。ちょっと今頭いいっぽかった」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:佐々木彩夏(ささきあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b4%a1%b9%cc%da%ba%cc%b2%c6



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10