GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

超再現!ミステリー 12.06.26(火) No.238

「クールキャンデー」

原作:若竹七海



ログ
(ダイニング)
杉原渚役:「どうしたの?」


(病院・廊下)
杉原渚役:「お兄ちゃん、大丈夫?」


(回想・ダイニング)
杉原渚・7歳期役:「ありがとう」


(玄関)
杉原渚役:「お兄ちゃん待って」


(公園)
サチ役:「渚ー、これ、すごいじゃん」
杉原渚役:「まあね」


(玄関)
杉原渚役:「お邪魔しまーす」


(リビング)
杉原渚役:「そうかなー」
杉原渚役:「あ、これ、雑誌の」
杉原渚役:「どうですか?」


(部屋)
杉原渚役:「いらない。こんなの着るわけないじゃん」


(病院・廊下)
杉原渚役:「ねえお母さん、後遺症って…、柚子さんどうなっちゃうの?」


(公園)
杉原渚役:「立石さん」
杉原渚役:「大変ってーなんで知ってるんですか?」


(病院・廊下)
杉原渚役:「うん。覚えててくれたんだ。でもーそれどころじゃないでしょ。今日は休んで」
杉原渚役:「うん。ゆっくりしてね」


(病室)
杉原渚役:「お兄ちゃんに携帯が繋がらない。どこにいるんだろう」


(車内)
杉原渚役:「私ートイレ行ってくる」


(公園)
杉原渚役:「えっ?」


(回想・公園)
サチ役:「キャー!」


(路地)
杉原渚役:「何?」


(庭)
杉原渚役:「警察は、お兄ちゃんがその男に復讐し立って思ってる」
杉原渚役:「お兄ちゃんは人殺しじゃない。無実だってこと、私が証明して見せる」


(部屋)
杉原渚役:「お母さん、お兄ちゃんやってないようね」


(アパート・通路)
杉原渚役:「あのーすいません。そこであった、交通事故のことなんですけど」
杉原渚役:「どういうことですか?」
杉原渚役:「長い髪、女」
杉原渚役:「なんで警察は、これでもお兄ちゃんだって思うんだろう」


(公園)
杉原渚役:「なんの用?」


(回想・公園)
サチ役:「キャー!」
サチ役:「あの、変な人が」


(部屋)
杉原渚役:「お兄ちゃん、絶対に疑われないアリバイがあるよ」
杉原渚役:「だからお兄ちゃんが、忍の代わりに犯人になっちゃえばいいんだよ」
杉原渚役:「大丈夫。絶対うまく行く」


(縁側)
杉原渚役:「これでーお兄ちゃんの無実が証明されたね」


(縁側)
杉原渚役:「私、あの日、田所のところにいたんだ」


(縁側)
杉原渚役:「本当はあの夜、どこにいたの?」
杉原渚役:「ほんとに?」
杉原渚役:「じゃああのとき、お兄ちゃんは?」
杉原渚役:「私たちって、兄弟だね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10