GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぼくの夏休み#2 12.07.03(火) No.238

「戦時中にタイムスリップ!?」

出演:二宮星(青山はる菜役)/土谷春陽(文子役)/ほか
プロデューサー:服部宣之/後藤勝利/
企画:西本淳一
演出:松田秀知/ほか
脚本:樫田正剛
音楽:森英治
メインテーマ作曲:S.E.N.S.
メインテーマ:「未来へつなぐ空」牛田智大
エンディングテーマ:「さらば夏の日」由紀さおり&ピンク・マルティー
主題歌:「夜明けのスキャット由紀さおり&ピンク・マルティー
http://tokai-tv.com/bokunatsu/



二宮星ちゃんのログ
(山道)
「お腹すいた。ママはどこなの?ママに会いたいよ」
「お兄ちゃん、おしっこ」
「おしっこ」
「お兄ちゃーん、いる?」
「よかったー」
「お兄ちゃーん!待ってよー!お兄ちゃーん!待ってよー!」


(線路)
「足疲れたー。疲れたー」
しゃがみ込む見込む。
「意地悪ー!鬼ー!バカー!」
「お兄ちゃーん!お兄ちゃーん!待ってよー!お兄ちゃーん!お兄ちゃーん!」
「うるさーい!ふふふ」
「あったー!」
「お兄ちゃん」


(線路)
「どこに行くのー?お兄ちゃーん。お兄ちゃーん」
「うるさい。ふふ」


(庭)
「ははは!」


(部屋)
「フォレストで買ったの」
「ママが買ってくれたの」


(河原)
「昭和って何ー?この町の名前なのー?」
「はる菜とお兄ちゃんはどうして迷子になったの?」
「やだ!はる菜も行く!」


(神社)
「お兄ちゃーん!お兄ちゃーん!お兄ちゃーん!お兄ちゃーん!お兄ちゃーん!」
「お兄ちゃん?」
「お兄ちゃん?お兄ちゃん」
「いじめられたの?」
「お兄ちゃん血が出てる」



二宮星ちゃんのプロフィール
青山浩二(中原裕也)と青山詩緒里(高岡早紀)の娘・青山はる菜役。9歳。
名前:二宮星(にのみやあかり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%f3%b5%dc%c0%b1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10