GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#13 12.07.06(金)

「バトル1 ファイナル直前スペシャル」

出演:高城れに(ももいろクローバーZ)



高城れにのログ
(スタジオ)
「笑わせるっていうかー、いるだけで笑われてるっていうか」


(スタジオ)
「私はー、思ったとおりです」


(スタジオ)
「なんかくだらないけど楽しいですね」


(スタジオ)
「ブルマ」
「今ブルマーってないですね」
「私もさっき威嚇しそうになりましたもん」
「やりますねー、女子会」
「やりますねー。友達とかで」
「なんで児嶋に教えなきゃいけないんですか」
「踏み込まないでください。人のプライベートに」
「気持ち悪っ」
「うーんジャイアンカメムシっぽい感じ」
「一応ももクロは恋愛禁止なんで」
「そういう話はもも禁で」



高城れにのプロフィール
名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10