GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 主に泣いてます#2 12.07.14(土) No.238

「コスプレ起源!ブス門前払い」

出演:草刈麻有(緑川つね役)/菜々緒(紺野泉役)/松本若菜(美女役)/
プロデューサー:大木綾子
原作:「主に泣いてます東村アキコ
演出:葉山裕記/宮木正悟/
脚本:野木亜紀子宇山佳佑
音楽:白石めぐみ
主題歌:「ナイテタッテ」ナオト・インティライミ
http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/



草刈麻有のログ
(公園)
「恋愛は人を狂わせる」
「滑稽過ぎるだろ」


(絵画教室)
「眼鏡、じゃなかった先生。友達連れてきた」
「新しい先生がゲイだって言ったら見たい見たいって」
「帰る」


(公園)
「きったねえ字」


(絵画教室)
「先生、女松崎しげるみたいで描きたくありません」
「描いてみろよ。ほら」
「いいとも」
「どこかだよ。ちんちくりんじゃないか」
「逃げろ小桃舐められるぞ」
「だってお前ショタコンだろ」


(部屋)
体操服(紺色のハーフパンツ)。


(回想・絵画教室)
「いつも遅れ来るから先初めてて大丈夫だ」
「今日はもうやめよう。泣いてる女を描くのは悪趣味だ」


(回想・タクシー車内)
「いいよ別に。俺が払う家どこ?」


(回想・部屋)
水色のチェック柄パジャマ。
「いつもあんななの?だから帰るところないのか?」


(回想・洗面所)
歯を磨く。


(絵画教室)
「見ればわかるだろ!向田邦子四姉妹ごっこだ」


(公園)
「トキばあ、眼鏡ってほんとにゲイなの?」
「だってゲイなら、大人の女を描きたいなんて思わないだろ」
「いや。それはない。俺は泉さんが心配なだけだ。帰る」


(橋)
「なんでこんなの送っちゃったんだろ」
「チッ」


(交番)
「強引だな」
「知ってても教えるか」
「いいのかよあれ」
「うわー、好き放題」
「まあ、そういうやつもいるわな」
「そんなんじゃない」


(公園)
「・・・」
「俺は泉さんの味方だから。何があっても絶対泉さんの味方だから」


(路地)
「俺は泉さんじゃあるまいし、泣かないっつーの」(;_;)


(告知・原作コミックプレゼント)
「おもしろいな」



草刈麻有のプロフィール
緑川つね役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%f0%b4%a2%cb%e3%cd%ad

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10