GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぼくの夏休み#15 12.07.20(金)

「お兄ちゃんが作ったお守り」

出演:二宮星(青山はる菜役)/土谷春陽(文子役)/
プロデューサー:服部宣之/後藤勝利/
企画:西本淳一
演出:松田秀知/ほか
脚本:樫田正剛
音楽:森英治
メインテーマ作曲:S.E.N.S.
メインテーマ:「未来へつなぐ空」牛田智大
エンディングテーマ:「さらば夏の日」由紀さおり&ピンク・マルティー
主題歌:「夜明けのスキャット由紀さおり&ピンク・マルティー
http://tokai-tv.com/bokunatsu/



二宮星ちゃんのログ
(部屋)
「イチゴちゃん…」


(小屋)
「おいしい?」
「お兄ちゃん」
「トイレ行ってくる」
「あっ、お便所。ひひ」


(台所)
「ふふふ」


(玄関)
「お兄ちゃん、あのときの兵隊さんだよね」


(部屋)
「未来ちゃんです」
「うん」
「はる菜です」
「こんにちは〜」


(部屋)
「未来ちゃーん」


(部屋)
「イヤ!お兄ちゃんと一緒にここにいる」
「やだやだ、お兄ちゃんと離れるのはもうイヤ」
「やだーやだー。元気なのにー」
「行かない行かない。やーだー」(;_;)


(部屋)
「はる菜、元気になりますから、ここにいさせてください」
「もう病気になりませんから」
「はる菜、お兄ちゃんと一緒がいい。ずっと一緒にいてくれるって、言ったじゃん」(;_;)


(部屋)
「助けて、未来ちゃん」
「助けて、助けてよ」


(廊下)
「やーだーお兄ちゃん、助けてー、助けてー」
「お兄ちゃんと一緒がいいです」


(玄関)
「お兄ちゃーん!お兄ちゃーん!お兄ちゃーん!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10