GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#16 12.08.01(水) No.239

「今年の夏こそ!ゆかたでデート」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳)/田中絵里花/山内芹那齋藤明里伊藤優衣森咲樹/ほか



ログ
(スタジオ)
全員:浴衣。
伊藤優衣:「はい、正解は、うなじー」
山内芹那:「はい私はー、2、3本見えてる胸毛が」
山内芹那:「ワイルドがちょっと好きなんですよー。ワイルドだけどワイルド過ぎはイヤなんです。だからモサはイヤで、チョロ、チョロがいいんですよ」
山内芹那:「やっぱやです」
伊藤優衣:「今ちょっとかけてみた」
伊藤優衣:「ここですかー?」
齋藤明里:「チラリズムだ」
山内芹那:「うなじで1個言いたいんですけど、結構みんな、フェチな人いるけど、実際ゴリラみたいな人が多いなーって思うんです」
全員:うなじ比べ。
伊藤優衣:「うわーやだー」
伊藤優衣:「え誰か決めて」
田中絵里花:「やだー」


(スタジオ)
伊藤優衣:「やろう」


(スタジオ)
山内芹那:「私の妄想デートは、いやん♪」


(スタジオ)
山内芹那:「反射神経にキュンとくる」
山内芹那:「あーもうバッチシです」
森咲樹:「少女マンガみたいなシチュエーションです」


(スタジオ)
多田愛佳:「それなくてよかったです」


(路地)
齋藤明里:「では、さっそく、出店に行ってみましょう」
齋藤明里:「いや行っていいって」
伊藤優衣:「チョコバナナは?」
伊藤優衣:「すんなり?」


(路地)
齋藤明里:「ちょっとあっちのほう行ってあっちのほう」
齋藤明里:「あのー、ちょっとおトイレに行きたくなっちゃって」
伊藤優衣:「ずっと我慢してて」


(部屋)
齋藤明里:裾を捲し上げる。
伊藤優衣:「すごい動きやすい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10