GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#46 13.03.14(木) No.244

「先生に言いたい授業の不満 驚きのエピソード&解決策 先生にどこまで言える?許せる?R'sがありなり徹底仕分け」

出演:椎名もも/尾崎有彩/石神澪ほのかりん/セーラ/山上愛/山内芹那齋藤明里新谷あやか伊藤優衣/ほか



ログ
(スタジオ)
齋藤明里:「触ったらダメですよやっぱり」
齋藤明里:「だってなんかボディタッチとかー、そんな先生とかから『うえーい』ってされただけで『イヤー』ってなりますよ」
伊藤優衣:「なんかちょっと『ほーれ』みたいな」
伊藤優衣:「どういう対象として見てるのかなって思っちゃうから」


(スタジオ)
山上愛:「奥さんの話とかー、それになんかちょいちょい下ネタとかを、加えたりとかして、男子がー、そういうのが好きなんですよ」
山上愛:「そうもうそれどんどんそうやって掘ってくからーどんどんエグくなっててー。もうほんとに女子はもうずっと耳塞いでました」


(スタジオ)
椎名もも:「いやこれはなんか先生って協力してくれそうじゃないですか」
椎名もも:「えっなんか、なんか席を隣にしてくれたりとか」
椎名もも:「アカウントだと、自分で変なこととかなんかつぶやいてたら、それ見られるのは、ちょとやですね」
山内芹那:「なんかもう先生はー、警察ぐらい、ビクビクしちゃうから」
山内芹那:「なるべく極力なんにもしゃべらない」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10