GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#19 12.09.04(火) No.240

「もっとぐっすり!睡眠の悩み解決」

出演:田中絵里花勝呂玲羅/巴奎依/山内芹那飯田麻由(なないろファンタジー)/



ログ
(スタジオ)
山内芹那:「机と繋がったことある」
山内芹那:「こうやって寝ててなんか」


(スタジオ)
飯田麻由:「おばあちゃんのときもありますし、お母さんのときもある」
飯田麻由:「でもたまに妹のきもあってー」


(部屋)
田中絵里花:「私ー夜更かし好きなんですよー。だからー、なるべく睡眠時間を削ってー夜更かししたいんですけどーいい方法ありますか?」


(ショールーム)
巴奎依:「私実はー、すごい暑がりなんですよ。夜暑いのが嫌なんで、その実は、Tシャツと、パンツだけで」


(VTR)
巴奎依:寝姿の絵。


(ショールーム)
巴奎依:ピンク色の花柄パジャマ。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10