GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

橋田寿賀子ドラマ・渡る世間は鬼ばかり ただいま!!2週連続スペシャル 前編 12.09.17(月)

出演:小宮未鈴(田口さくら役)/大谷玲凪(本間日向子役)/寺島咲(金沢育美役)/清水由紀(大井貴子役)/ほか
プロデューサー:石井ふく子
演出:清弘誠
脚本:橋田寿賀子
音楽:羽田健太郎
http://www.tbs.co.jp/oni/



ログ
(リビング)
田口さくら役:すやすや。


(おかくら)
本間日向子役:「おじいちゃん、うんとおいしいもの作ろうね。日向がんばる」


(おかくら)
本間日向子役:「じゃあまひるさんなんの心配もしないで壮ちゃんと結婚できるんだ。おめでとうございます」


(リビング)
田口さくら役:「おはようございまーす」
田口さくら役:「パパはお仕事だって」
田口さくら役:「行ってきまーす」


(おかくら)
本間日向子役:「おじいちゃんは黙ってて」
本間日向子役:「黙ってて」


(おかくら)
本間日向子役:「お父さんお帰りなさい。みんな待ってたんだから」



出演者のプロフィール
田口さくら役。
名前:小宮未鈴
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%b5%dc%cc%a4%ce%eb



本間日向子役。
名前:大谷玲凪(おおたにれな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%c3%ab%ce%e8%c6%e4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10