GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.09.30(日) No.241

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「いい感じだとは、思うんだけど、何か足りない感じかなー」
「フレー!フレー!ワンパコ!オス」
「うん、元気元気ー」


(スタジオ)
「これがそうなんだー。ほら、なんか、見たことないー?」
「えーすごい。じゃあ、コーチしてください!」
「ファイト〜、おー!」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:坂田めぐみ/坂田おさむ/
場所:埼玉県三郷市


「パート3」

ゲスト:たーちゃん/うさじい/


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「待ってたわー」
「キック、キック、キック、キック」
「ワンワンすごーい」
「大丈夫ー?」
ターン。
「イエーイ」


(スタジオ)
チアダンス。
「がんばってー」


(スタジオ)
「玉ちゃん行くよー、バッ」
「ふふ、玉ちゃんっておもしろいね」
「一緒に遊んでるだけだもんねー」


(スタジオ)
「初めて見たけどすっごいおもしろかった」
「いると思う」
「いるんだー。へぇー」


(スタジオ)
「まあみんながんばったから、素敵だったよ」
「ほら、金メダル」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10