GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 12.10.17(水) No.241

「プレゼン48『第2回珍タイトルBOOKセレクト選手権』」

出演:HKT48チームH(松岡菜摘穴井千尋中西智代梨)



ログ
(書店)
松岡菜摘:「1億」
中西智代梨:「ダラン、『おなら大全』」
中西智代梨:「見てくださいこの立派なお尻」
中西智代梨:「すばらしいおならをしそうなお尻じゃないですか」
松岡菜摘:「行きまーす、『お尻とその穴の文化史』」
中西智代梨:「何このお尻ー」
中西智代梨:「買ったら損する本」
松岡菜摘:「アフリカを食べる」
中西智代梨:「題名、『ん』」
中西智代梨:「しかもこちらは、『ぺ』」
穴井千尋:「やった」
中西智代梨:「自信満々です」
中西智代梨:「あのー、なんですかね。あのー私たちも言葉にするのがすごく恥ずかしいぐらいの。あのー、まあちょっとあのー大人の方はちょっと、喜ぶんじゃないかと」
中西智代梨:「『大好き大好き』言いますよ」
中西智代梨:「もーう言っちゃいます」
中西智代梨:「ジャン、『俺は君の乳首を世界一やさしく噛むために東京へきた。』」
中西智代梨:「恥ずかしい」
穴井千尋:「言っちゃったー」
松岡菜摘:「悶々ホルモン」
中西智代梨:「ジャン、『パンダは肉が大好きだった!!』」
中西智代梨:「ダラン、『やりたいことは二度寝だけ』」
松岡菜摘:「へらへらぼっちゃん
中西智代梨:「はせがわくんきらいや」
中西智代梨:「パンツのはきかた」
松岡菜摘:「カップヌードルをぶっつぶせ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10