GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#26 12.10.24(水)

「ダメな自分にサヨナラ!ギャル雑誌編集長が教える自分を変える方法」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ宮崎美穂)/山上愛野元愛(アイドリング!!!)/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/斎藤亜美/新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/川口絹/金子じゃねん/小池真友/鎌田安里紗/ほか



ログ
(スタジオ)
伊藤優衣:「実はつい最近、事務所の方とー、こうずーっと見ててー、『これ表情が一緒だよね』って言われたばっかりなんですよ」


(スタジオ)
飯田麻由:「自分がーなんか超毒舌なんですよ。なんでー私が知らない間にもう傷ついてるらしくてー」
斎藤亜美:「私の悩みがチキンなことだったんですよ。今も泣きそうなんですけど…」
斎藤亜美:「緊張する…」
斎藤亜美:「しゃべるときも、緊張しないでしゃべれるようになりたいです」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10