GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#28 12.11.05(月) No.242

「新R'sメンバー初登場!『コミュ力』UP大作戦!生心理テストに参加してね!」

出演:椎名ももAKB48(前田亜美多田愛佳)/齋藤明里新谷あやか/える/なっちゃん/いっちゃん/ざっきー/いしがみ/ひめ/くーちゃん/さえ/ほか



ログ
(控え室)
椎名もも:「がんばりまーす」


(スタジオ)
齋藤明里:「はい。まずは、苦手な人と接するときのコミュ力を、チェッQ」
椎名もも:「えっと私も、なんか前に、すごい関わっちゃう子がいて、苦手だなーって思って、関わったんですよ。そしたら、なんか、すごい仲良く、表面上仲良くなっちゃって、なんか苦手だなーって思いながら、付き合っちゃったから」
椎名もも:「がんばって続きました」
なっちゃん:「どうしたのー?」
齋藤明里:「はーい。好きな人と、通学路でバッタリ。初めてじっくり話す機会が。さて、どんな話題を話す?」
齋藤明里:「がんばりました」
前田亜美:「久しぶりー、元気ー?」
前田亜美:「おっ、同じのじゃん」
前田亜美:「一緒に行こう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10