GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#12 12.11.20(火) No.242 (`・ω・´)

出演:伊藤梨沙子(浅倉香織役)/かでなれおん(北島奈津役)/
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



伊藤梨沙子のログ
(公園)
「お金がほしいんです今すぐに。だから…」
「大丈夫。奈津さんさえ秘密にしてくれれば」
「お願いします!」
「どうして?私ちゃんと覚悟できてます」


(夜・繁華街)
「すいません」
「好きじゃない人とそういうことするのって。どんな感じですか?自分が汚れたような感じがするんでしょうか」
「奈津さん、お兄ちゃんのこと好きでしょ?気持ちさえしっかり持ってれば、心の純潔は守れるって思ったんです。奈津さんだってきっと、そう思ってやってるんだろうって」
「行きます私。お願いします!」
「痛い、何するんですか」
「ほんとですか?」


(部屋)
「やだエッチ!見ないでよ」
「やめてよ!」
「お兄ちゃん、熱上げすぎじゃないの?なんでもかんでも奈津ちゃん奈津ちゃんって。女の子の妄想で頭の中いっぱいになって、それで受験失敗なんてことになったら恥だよ。しっかりしてよね」


(ホテル)
「私もシャワーを浴びようかと」
「そんなの無理。パパなんて絶対」
「イヤー!」


(部屋)
「おじさん、私を抱いて。おじさんの手で大人にして」
「最初の人はおじさんがいい。最初におじさんに抱いてもらえば私、怖くなくなる」
「見てて」
「見たいって言ったよね。生まれたまんまの私の体。おじさんの好きなようにして。今の私、全部おじさんにあげる」
「嫌こんなのいらない」
「どうして?なんでダメなの?」
「バカ。おじさんのバカ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10