GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 12.11.21(水) No.242

「プレゼン48『アイドル番組リポーター養成講座』」

出演:HKT48(田島芽瑠森保まどか中西智代梨)



ログ
(路地)
森保まどか:「その行ったところの、魅力を、伝えれたらいいなと思います」
中西智代梨:「あのーこれをきっかけをですね、ぜひ、オファーのほうを」
森保まどか:「やだ〜」
田島芽瑠:「はーい、田島芽瑠でーす」
田島芽瑠:「いやもう絶対に負けます…せん」
田島芽瑠:「業界のみなさん私もオファー待ってまーす」
中西智代梨:「なーんと彫りも深い」


(店)
森保まどか:「まどかの、天神ファッションチェック、イエーイ!」
森保まどか:「店内広いですねー」
森保まどか:「はい、じゃあそれではさっそく入ってみましょう」
森保まどか:「これは、マネキンです」
森保まどか:「あれ?あすかさーん!」
森保まどか:「暖かいですねすごく」
森保まどか:「へぇー」
森保まどか:「もーう、暑くなってきました」
森保まどか:「グダグダ。大丈夫でしたか?カメラのケーブルは」
森保まどか:「ふーん」


(店)
中西智代梨:「ないです。初めてです」


(路地)
中西智代梨:「はいどうもーおなじみの、ちょり散歩でございますよー」
中西智代梨:「ロッククライミングでございますよ」


(店)
中西智代梨:「見てくださーい。ここが、ロッククライミングですー」
中西智代梨:「あー、石がいっぱいですね」
中西智代梨:「まゆゆさんのモノマネをしたいと思います」
中西智代梨:『シンクロときめき』を歌う。
中西智代梨:「すごいです」
中西智代梨:「やっぱ、姉さんにかなわないっすね」
中西智代梨:「やっぱりいろいろ人は、行く道があるんだなと、改めて思います。私も、アイドルの道を目指して、ロッククライミングも、身につけれるようがんばりたいと思います。以上ちょり散歩でしたー。さようならー」


(寿司バー)
田島芽瑠:「うふっ、ふふふー」


(路地)
田島芽瑠:「はい、『芽瑠のひとりWALKING TV』、イエーイ」


(寿司バー)
田島芽瑠:「お邪魔しまーす。うわー、すっごくおしゃれなお店でしょ」
田島芽瑠:「テレビの、取材は初めてですか?」
田島芽瑠:「あっ、私も同じです。私ー、で、ちょっと初めてで、あーどうしましょうねー」
田島芽瑠:「えっ?えっ?えっ!?」
田島芽瑠:「うふっ、いただきまーす」
田島芽瑠:「幸せですもう、幸せです私。こんな、カッパ巻き初めてですねー」
田島芽瑠:「わさびが、すごい、利きますね」
田島芽瑠:「・・・」
田島芽瑠:「いつもお寿司わさび抜きで食べてたからちょっと…」
田島芽瑠:「見るからにおいしそうで」
田島芽瑠:「おしゃれですねー」
田島芽瑠:「これってー、ほんとにー、全部食べていいんですか?」
田島芽瑠:「やったー」
田島芽瑠:「幸せです」
田島芽瑠:「ふふふ。おいしかったですね」
田島芽瑠:「あれ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10