GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.11.22(木) No.241

「大!木曜LIVE」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実/山田陶子/
司会:鈴木あきえ出川哲朗
実況:チャンカワイ
場所:大分県杵築市


「OP」

「リモコンクイズ 的中!旅ダービー」

ログ
(ふれあい広場)
鎮西寿々歌:「わっ!出た!」
鎮西寿々歌:「出るんですか今日から」


(ふれあい広場)
長谷川ニイナ:「かわいいー」


(中継・体育館)
寺田朱里エステル:「これは作戦作戦」


(ふれあい広場)
山田陶子:「さっき早かったから意外に」
山田陶子:「仲間を信じます」


「早口・イン・ザ・ハウス」

ログ
(ふれあい広場)
岡田結実:「車掌が車掌と書写をする」
岡田結実:「行けると思ったのー」
長谷川ニイナ:「車掌が社長と書写をする」
長谷川ニイナ:「がんばったんです。がんばったんです」
鎮西寿々歌:「車掌が社長と書写をする、車掌が社長と書写をする、車掌が社長と書写をする」川*‘ -‘)
山田陶子:「車掌が社長と書写をする、車掌が社長と書写をする、車掌が社長と書写をする」


「募集告知」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10