GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHKショートドラマ 怪速少女 12.11.23(金) No.242 (`・ω・´)

出演:小島藤子(マコト役)/近藤佑帆(サユリ役)/最上もが(モエ役)/
主題歌:「キラキラチューン」でんぱ組.inc
http://www.nhk.or.jp/drama/kaisoku/


「第1話」

ログ
(路地)
マコト役:「しつこいなーもう」


(部屋)
マコト役:「しー」
マコト役:「いやー、どうもお邪魔しました。助かりました」
マコト役:「あっ、そうだ。これ、助けてくれたお礼です」
マコト役:「私、普段は自転車便のアルバイトしてるんです。ご利用お待ちしておりまーす。じゃっ」


(カフェ)
マコト役:「創刊単に奪われるわけないでしょー。私を誰だと思ってるんですか」
マコト役:「社長!」
サユリ役:「よっしゃー100万円切ったあとちょっと。今年中に足洗って清い体になってやる」


(路地)
サユリ役:「私たちも、行ってみる?」


(玄関)
サユリ役:「私、隣に引っ越してきたんですけど、ケーキを焼いたんで、よかったらお茶でも」
モエ役:「萌え萌えピザです。お届けに参りました」
サユリ役:「トリック・オカ・トリート、お菓子を…」


(部屋)
マコト役:「あっ、久しぶり」


「第2話」

ログ
(部屋)
マコト役:「ただいま戻りました〜」
マコト役:「はぁ?」
マコト役:「はぁー、マズッ」
マコト役:「え〜、今戻ってきたばっかりなのに?」
マコト役:「行きます行きますって。って、今度はどこですか?」


(路地)
マコト役:「ただいま」
マコト役:「ふっふっふっ。ジャーン」
マコト役:「これでサイトウさんを眠らせる」


(部屋)
マコト役:「ただいま戻りましたー」
マコト役:「シューマイ買ってきたから、食べよう2人で」
マコト役:「はい、あ〜ん♪」
マコト役:「なんの研究してるんですか?」
マコト役:「え〜!?何それすごい!ほんとにそんなことできるの?」
マコト役:「よっ、天才!サイトウ天才!」
サユリ役:「作戦開始!」
サユリ役:「ヤバイ逃げるよ」
マコト役:「ううん。何も」


(部屋)
マコト役:「だーれだ?」
マコト役:「いや、私こそ」
マコト役:「でも、なんかびっくり!すごい強いから。男らしいとこあるなーって」


(部屋)
マコト役:「サイトウさん!」
サユリ役:「どうかした?」


「第3話」

ログ
(路地)
マコト役:「サイトウさん、どこにいたのかと思いましたよ」
マコト役:「あ、どうも」


(部屋)
サユリ役:「ダメー、どこにもない」


(カフェ)
マコト役:「はい、これ。1億円、無事任務遂行しました」
マコト役:「サイトウさん、私を信じて預けてくれたんですよ。すごいでしょ私!」


(資材置き場)
マコト役:「それはできない」
マコト役:「これは渡さない。サイトウさんのためにも」


(屋上)
マコト役:「ごめんなさい!私、ずっとサイトウさんのこと騙してて」
マコト役:「はいこれ。お返しします」
マコト役:「そんなことないです」
マコト役:「あ〜」



小島藤子のプロフィール
マコト役。
名前:小島藤子(こじまふじこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%c5%e7%c6%a3%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10