GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 高校入試#10 12.12.08(土)

出演:美山加恋(芝田麻美役)/大原櫻子(生徒役)/橋本来留美(橋部来留美役)/原岡若奈(生徒役)/山田帆風(生徒役)/山崎紘菜(石川衣里奈役)/南沢奈央(滝本みどり役)/長澤まさみ(春山杏子役)/ほか
企画・プロデュース:羽鳥健一
プロデューサー:柳川由起子(“柳”は旧字)
演出:星護北川学
脚本::湊かなえ
音楽:佐橋俊彦
主題歌:「青い春」back number
http://www.fujitv.co.jp/kokonyushi/



ログ
(回想・教室)
芝田麻美役:「おはよう。昨日、みんなでどっか行ったの?」
大原櫻子:「あっ、本屋に行ったんだ。入試の参考書買いに」
橋部来留美役:「そう、それでついでに向かいのカフェでお茶しただけ」
芝田麻美役:「私も行きたかったな」
大原櫻子:「だって麻美は一高受けるんでしょ。私たちとは使う参考書が違うじゃん」
橋部来留美役:「そうそう。私たちと同じレベルに合わせてたら麻美のためになんないってー。こっちだって気つかってんだからね」
芝田麻美役:「別にいいのに」
大原櫻子:「何言ってんのー。こういうのがほんとの友情じゃん」
山田帆風:「そう」
芝田麻美役:「ありがとう」


(ナレーション)
みさき役:「試験中にケータイ鳴ったんだって?大丈夫?心配だよー」


(部屋)
芝田麻美役:(;_;)


(ダイニング)
芝田麻美役:「ふーん」
芝田麻美役:「そんなのいらないよ」
芝田麻美役:「別に」
芝田麻美役:「考えとく」


(部屋)
芝田麻美役:「何これ」


(廊下)
石川衣里奈役:「触らないで!セクハラで訴えてやる!」
石川衣里奈役:「触らないで!」
石川衣里奈役:「痛い放して!」


(応接室)
石川衣里奈役:「でも」
石川衣里奈役:「わかった」



出演者のプロフィール
芝田麻美役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%fe%bb%b3%b2%c3%ce%f8



橋部来留美役。
名前:橋本来留美(はしもとくるみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%b6%cb%dc%cd%e8%ce%b1%c8%fe



石川衣里奈役。
名前:山崎紘菜(やまざきひろな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%ba%ea%b9%c9%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10