GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ラストホープ#2 13.01.22(火) No.243

「誰もやらないなら私が救う…最先端医療か最高難易度の手術か」

出演:小島藤子(櫻井菜穂役)/相葉香凛(波多野佑香役)/桜庭ななみ(時田真希役)/多部未華子(橘歩美役)/前田亜季(宇田朋子役)/上野なつひ(吉見紗枝役)/
プロデューサー:成河広明/古屋建自/
演出:葉山裕記/石井祐介/谷村雅樹/
脚本:浜田秀哉
音楽:Ken Arai
主題歌:「Calling」嵐(あらし)
http://www.fujitv.co.jp/LASTHOPE/



ログ
(オフィス)
時田真希役:「すいません。診察が伸びてこれからお昼休憩で」
時田真希役:「すいません!」


(診察室)
櫻井菜穂役:「顔がしびれる感じがあって」
櫻井菜穂役:「ああ、お父さんが誕生日に作ってくれたものなんです」
櫻井菜穂役:「私は、先生にお願いしたい。だって、どこ行っても、いつも断わられた。初めてだよ。私がやるって言ってくれた先生」


(回想・洗面所)
波多野佑香役:「ちょっとお兄ちゃーん、何やってんの気持ち悪いなー」


(診察室)
櫻井菜穂役:「やっぱり最初に思ったとおりの人でした。変なごまかしもない。今までのお医者さんとは違う」


(回想・居間)
波多野佑香役:「お兄ちゃーん来たねー時代。だって帝都大だよ。すごいじゃーん」



出演者のプロフィール
櫻井菜穂役。
名前:小島藤子(こじまふじこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%c5%e7%c6%a3%bb%d2



波多野佑香役。
名前:相葉香凛(あいばかりん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%ea%cd%d5%b9%e1%d1%db

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10