GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#40 13.01.30(水)

「友情お悩み解決策 悪口を言われたり無視されたときオススメの解決策とは!?」

出演:佐藤すみれ(AKB48)/尾崎有彩/夏目あおい/山上愛/國井亜里沙内田菜月/斎藤亜美/新谷あやか若月佑美(乃木坂46)/伊藤優衣森咲樹



ログ
(スタジオ)
山上愛:「中学生のときに、なんかもうずっとみんなの中で私はおバカだと思われててー、『お前はなんかどうせテストとかですぐ寝るんだろ』みたいな。『わかんなくて寝るんだろ』みたいなこと言われると、あこれ寝たほうがいいのかなみたいな」
斎藤亜美:「もうどうしようもないと思って先生に相談したら、次の年その2人とは全然違うクラスになって。でもそしたらもう時間でこうだんだん忘れてったから今では普通に話せるんですよ」
斎藤亜美:「私のグループ、バリバリオタクなんですよ。でいつもアニメとかゲームとかの話してるのに、まったく通じない子が入ってきたんですよ。なんでーわざわざ話の通じないグループに来るのかなって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10