GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#48 13.03.27(水) No.244

東京ガールズコレクション 会場の10代100人コーデ勝負アイテムチェック!」

出演:前田亜美(AKB48)/尾崎有彩/田中絵里花石神澪ほのかりん山上愛新谷あやか若月佑美(乃木坂46)/伊藤優衣森咲樹/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
前田亜美:「パステルカラーを着ると、すぎ顔がバンッてなるんですよ」
田中絵里花:「なんかー、目にコンプレックスがあってー、なんか洋服が似合わないやって思ったらサングラス使っちゃえばいい」


(会場)
山上愛:「10代ってこんなにいないものなんだ」


(スタジオ)
前田亜美:「はいこういうちょっとこう、肌がちょっと見えるような、そういう感じの」
前田亜美:「露出しすぎない、でもちょっと生地が薄い感じのを着ればちょっとセクシーに見えるし」
田中絵里花:「靴下は、ただ個人的に好きなやつ選びました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10