GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#41 13.02.04(月) No.243

「生放送だヨ!おこづかいやりくり大作戦!」

出演:AKB48(前田亜美小森美果)/平祐奈/尾崎有彩/野田美桜(乙女の純情)/辻美優三木にこる(C*LOVER)/内田菜月/斎藤亜美/齋藤明里/ほか



ログ
(スタジオ)
平祐奈:「私はー、14歳だからー、1,400円」
平祐奈:「5年生で始まって、1,000円でした。10歳から」
斎藤亜美:「前借り」
齋藤明里:「それはまずいよ」
齋藤明里:「4個ありました」
平祐奈:「なんかー、あのお母さんがー、お父さんのー、あのー会社の、経理をやっててー、で将来役立つからー、ちゃんとはい、持ってきました」


(フリーマーケット)
齋藤明里:「これはかわいい。こういうのが似合う女の人になりたい」
齋藤明里:「ゲット。イエーイ」


(スタジオ)
齋藤明里:「ちなみにー、今日今私が着ているこのニーハイから上の、スカート、Tシャツ、ニット、そしてこのコート。そして隣の、このアウターと、スカート、あとはこのネックレスと、ヘアアクセまで、はい、全部、買ったものなんです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10