GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.02.12(火) No.244

「OP」

「ヒット番組への道」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実黒澤美澪奈/山田陶子/延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「バレンタインデー理想の告白」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「えっと、夕暮れの、公園に、呼び出します」
鎮西寿々歌:「てっちゃーん。遅れてごめん」
鎮西寿々歌:「あーちょっと、今日なんの日かわかる?」
鎮西寿々歌:「あのー、ちょっとがんばって、手作りの、チョコを作ってきたから、食べて」
鎮西寿々歌:「ウチからの気持ち」
鎮西寿々歌:「食べてみてこれ」
鎮西寿々歌:「でさ、このチョコとさ、ウチ、どっちがかわいい」
鎮西寿々歌:「ポイントは、あのーウチと、このチョコどっちがかわいいって言って、男を、口説く」
鎮西寿々歌:「じゃあ言える子になってがんばってください」
長谷川ニイナ:「てっちゃんてっちゃーん」
長谷川ニイナ:「あので、それで今日ちょっと呼びだ…呼んだ理由、っていうのが、あのこれもらって、くれる?」
長谷川ニイナ:「びっくりした?」
長谷川ニイナ:「いろんな意味が含まれているんだけど」
長谷川ニイナ:「食べて食べて」
長谷川ニイナ:「固い?」
黒澤美澪奈:「好きな、男子の、家に、放課後、私に行きます」
黒澤美澪奈:「こんにちは。あのー哲朗くんいますか?」
黒澤美澪奈:「あーてっちゃん」
黒澤美澪奈:「あのー、今日バレンタインデーだから、てっちゃんのために、チョコ作ってきました。手作り。受け取ってください」
黒澤美澪奈:「あっ今あけないで。明日、学校で、おいしかったら、味教えてください」
延命杏咲実:「やっぱ青春とか、こう告白とかいったら、浜辺、じゃないですか」
延命杏咲実:「ちょっと、鬼ごっこやらない?」
延命杏咲実:「じゃあー、あのー出川くんが、鬼ね。でえ私が、つかまえたら、えっとー、景品あげまーす」
延命杏咲実:「はいじゃあこれプレゼント。景品でーす」
延命杏咲実:「そうあの今日バレンタインデーだから食べてみて」
延命杏咲実:「じゃあ、今度は、私が鬼になるから、5秒逃げ切ったら、もっとすごい景品あげる」
延命杏咲実:「じゃあ、景品ね。あなたのことが、好きです。あのーあのー」
黒澤美澪奈:「やったー!」


「大天才テレビジョン放送技術研究所」

出演:長谷川ニイナ
司会:ふかわりょう
テーマ:「すごい家電」


長谷川ニイナちゃんのログ
(スタジオ)
「私は、あのセンサーが反応してくれて、その笑ったら、開く。なので、たぶん2番だと思います」


(スタジオ)
「えーっと、家電に頼るのも良いけど、まずは自分で笑顔で行動することも大事だよ」


「MTK・アオナコンダ・ラブ」

初回放送日:13.02.11(月)
歌:寺田朱里エステル/ROLLY
出演:山田陶子
作詞・作曲:ROLLY
編曲:RUI&ROLLY


古坂大魔王の(秘)ダメトーク

出演:鎮西寿々歌黒澤美澪奈延命杏咲実
司会:古坂大魔王
テーマ:「友達に貸した本を返してもらえない」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「カンペみたいなスケッチブックで、えーっと『返しなさい!』って言って」
鎮西寿々歌:「直接言うのが言い辛かったら、ビデオレター送る」
延命杏咲実:「あの自分の意見は、ずっとずっと守っといたほうがいい」


「ズモモとヌペペ#30『マッシーン完成の巻』」

原作:ルンパロ・チータ
監督:中村憲由
脚本:黒住光
音楽:五十嵐洋
テーマ曲:「New world」エナポゥとレイ


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10