GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビブリア古書堂の事件手帖#5 13.02.11(月) No.244

「ストーカーに狙われた花嫁!人形が語る真実」

出演:深沢あかり(生徒役)/浅川梨奈(生徒役)/加藤梨里香(生徒役)/森迫永依(小菅結衣役)/生田絵梨花(田辺美鈴役)/剛力彩芽(篠川栞子役)/水野絵梨奈(小菅奈緒役)/トリンドル玲奈(佐々木亜弥役)/内藤理沙(橋本さやか役)/矢吹春奈/ほか
プロデューサー:小原一隆/藤野良太/
原作:「ビブリア古書堂の事件手帖三上延
演出:松山博昭/宮木正悟/
脚本:相沢友子
音楽:Taku Takahashi & ARTIMAGE CREW
主題歌:「THE NEVER ENDING STORY」E-Girls
http://www.fujitv.co.jp/biblia/



ログ
(校庭)
田辺美鈴役:「こんにちは。ビブリア古書堂の方ですか?」
田辺美鈴役:「図書委員の田辺です。お手伝いします」


(図書室)
深沢あかり:「小菅さんってさー、結構図太いんだね」
浅川梨奈:「よく平気な顔してられるよねー」
加藤梨里香:「万引きなんて最低だよ」
田辺美鈴役:「やめなよそういうこと言うの。小菅さんは自分から罪を認めて謝ったんだよ。十分反省してるんだから、もういいじゃない」
田辺美鈴役:「あっ、こんにちは」


(廊下)
田辺美鈴役:「ビブリア古書堂には、絵本も置いてありますか?」
田辺美鈴役:「えーいいんですか?」
田辺美鈴役:「どうもありがとうございます。楽しみにしてます。それじゃ、失礼します」
田辺美鈴役:「はい。お互い本が好きだから仲良くなって。よく一緒に古本屋さんに本を買いに行ったりしてますよ」
田辺美鈴役:「ビブリア古書堂の店主さん。知り合いなんでしょ」
小菅結衣役:「そうですか」
田辺美鈴役:「やめてください。今はそっとしておいてあげてください」


(校庭)
田辺美鈴役:「はい。今度はお店に取りにうかがいます。今日わざわざいらしてくれてどうもありがとうございました」


(書店)
小菅結衣役:「なんなんですか?話って」
小菅結衣役:「なんですか?」
小菅結衣役:「そうですけど」
小菅結衣役:「いいえ。ほかの人が触った本って、なんか気持ち悪くて」
小菅結衣役:「ないです」
小菅結衣役:「もういいですか?」
小菅結衣役:「本を読んでですけど」
小菅結衣役:「はい。そうです」
小菅結衣役:「ええ。とても怖くて、素敵な文章だと思いました」
小菅結衣役:「嘘なんかついてません」
小菅結衣役:「本当です!何か、根拠でもあるんですか?」
小菅結衣役:「なですか?教えてください」
小菅結衣役:「私が、誰の感想文を書き写したっていうんですか?いい加減なこと言わないでください!」
小菅結衣役:「いい加減なこと言わないでって言ってるでしょ!なんの証拠もないのに」


(回想・教室)
小菅結衣役:「誰にも言わないで」
田辺美鈴役:「そうねー、どうしようかな」
小菅結衣役:「お願い、お願いします!」
田辺美鈴役:「まあ、どうしてもっていうなら黙っててあげてもいいけど」
田辺美鈴役:「その代わり、こっちも1つお願いがあるの。聞いてくれる?」


(書店)
小菅結衣役:「できないよ」
小菅結衣役:「そんなのできないよ!万引きなんかより、人の作文を盗むほうずっとずっと恥ずかしい!盗作したなんて思われるくらいなら、定額になっても退学になってもいいの!」
小菅結衣役:「はぁ…、『時計じかけのオレンジ』の感想文を読んだとき、文章がすごくうまくて、びっくりしたんです。それで、私も読んでみたいって思ったんですけど、思ってたより怖い話だし、難しい言葉も多いし、結局、途中で読むのをやめちゃったんです」
小菅結衣役:「お姉ちゃんが、『こんなの難しくて読めない』って言ったから」
小菅結衣役:「付き合ってるんですよね。お姉ちゃんと」
小菅結衣役:「えっ!?お姉ちゃんがあの人と?」
小菅結衣役:「違うの?」
小菅結衣役:「それで、なんか、お姉ちゃんのほうが、私より本に詳しくなってくみたいで」
小菅結衣役:「わかんないよお姉ちゃんには!」



出演者のプロフィール
生徒役。
名前:深沢あかり(ふかざわあかり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%bc%c2%f4%a4%a2%a4%ab%a4%ea



生徒役。
名前:浅川梨奈(あさかわなな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%f5%c0%ee%cd%fc%c6%e0



生徒役。
名前:加藤梨里香(かとうりりか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%c3%c6%a3%cd%fc%ce%a4%b9%e1



小菅結衣役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%b9%c7%f7%b1%ca%b0%cd

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10