GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ 必殺仕事人2013 13.02.18(日)

「人の命が実験台!?裏金、手術ミス、隠蔽工作…名医を装い私腹肥やす金満医者!こいつだけは許せねえ!晴らせぬ恨み、晴らします!!」

出演:桜庭ななみ(志乃役)
ゼネラルプロデューサー:森山浩一/内山聖子
チーフプロデューサー:武田功
プロデューサー:飯田新/山川秀樹/渡邊竜/
監督:石原興
脚本:寺田敏雄
音楽:平尾昌晃
主題歌:「鏡花水月The SHIGOTONIN
http://www.asahi.co.jp/hissatsu2013/



桜庭ななみのログ
(路地)
「悠馬兄ちゃん」
「一緒に安房に帰ろう」
「お兄ちゃん…」
「そんなの…」


(路地)
「お兄ちゃん」


(神社)
「まさかお兄ちゃんが」
「街の人が噂してる。まさか、お兄ちゃんが辻斬りなんてことは…」
「お兄ちゃん」
「違うよね!?お兄ちゃんじゃないよね!お兄ちゃん!」
「お兄ちゃん…。でも、あのことは…」
「お兄ちゃん?」


(路地)
「はい。ありがとうございます」
「どうかなさいましたか?」
「私がですか?」


(土間)
「両親を早くに亡くして、悠馬兄ちゃんと必死に生きてきたの」


(部屋)
「うーん、おいしい」
「でも、これなら、しじみよりあさりの方がよくないですか?」


(台所)
「ごめんなさい。勝手に使わせてもらってます」


(路地)
「お兄ちゃん」
「お兄ちゃん、お兄ちゃん!」
「お兄ちゃん…、お兄ちゃん!お兄ちゃん!」


(神社)
「お兄ちゃんは、最後の最後まで、一生懸命助けようとしたのに」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10