GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.02.27(水) No.244

「OP」

「ドラマ・大天才テレビジョン#8『さよならは突然に事件』」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実黒澤美澪奈/山田陶子/延命杏咲実/中里萌(8号機役)/木島杏奈鈴木あきえ/ほか


ログ
(廊下)
寺田朱里エステル:「杏奈?」


(廊下)
中里萌:「ごきげんよう。私たちはこれから、『大!天才てれびくん』を担当する、てれび戦士です」
岡田結実:「あんたたちのせいで私ら大変なんだけど」


(庭)
延命杏咲実:「あれー次いくつだーもう」


(スタジオ)
山田陶子:「ありがとうございました。次の方どうぞ」


(食堂)
岡田結実:「手ーイタッ。ニイナ、ちゃんと押してる?」
長谷川ニイナ:「押してますってー」
鎮西寿々歌:「アカン、これはアカン。なんでか弱い乙女がこんな重いもん運ばなアカンねん」
中里萌:「あなたたちは、トウモロコシの粒を、取っていますか?」
中里萌:「私は、観察します」
中里萌:「あなたのことを、知るためです」
中里萌:「興味があります」
鎮西寿々歌:「はぁ?ちょっとあんた、調子乗ってんちゃう」
中里萌:「調子は普通です」
中里萌:「恐れ入ります」


(部屋)
寺田朱里エステル:「まだいいじゃん。こっちは石数えてるだけだよ」


(廊下)
木島杏奈:「ん?もしもーし。もしもし?あれ」


(廊下)
中里萌:「あなたたちは、なぜ知りたいですか?」


(廊下)
中里萌:「私の名前は、名前は…」


(廊下)
寺田朱里エステル:「あのー、杏奈?」


(廊下)
中里萌:「名前、名前、名前」


(会議室)
鎮西寿々歌:「お人形?」
鎮西寿々歌:「あっ、ウチがおる」


(廊下)
中里萌:「てれゾンビ。私の名前は、てれゾンビ。お父さんは、私を、てれゾンビと呼びます。私たちは、試作品なのです」


(会議室)
鎮西寿々歌:「き、気持ち悪い」


(廊下)
中里萌:「私は、3次元ホログラムの、お人形です」
中里萌:「私は、湾岸出張所の、中里萌さんの、外見をコピーして作られました」
中里萌:「私の、私の行きたい場所は、外です」


(屋上)
中里萌:「私は、あなたたちと、お別れします」


黒魔女さんが通る!!#32『卒業アルバムはオカルトの匂い・後編』」

原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「Doki Doki しちゃうの Oh yeah!」新芽歩


「ドラマ・大天才テレビジョン#8『さよならは突然に事件』」

ログ
(オフィス)
長谷川ニイナ:「でもー『大!天才てれびくん』に戻れてよかったよね」
山田陶子:「てれゾンビ、なんてね」


(オフィス)
鎮西寿々歌:「じゃあー行きますか」



出演者のプロフィール
名前:中里萌(なかざとめぐむ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%e6%ce%a4%cb%a8



名前:木島杏奈(きじまあんな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%da%c5%e7%b0%c9%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10