GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#44 13.02.27(水) No.244 (`・ω・´)

「Rアイドルプロジェクト R'sからアイドル誕生!?写真うつりやしぐさで好感度アップ!」

出演:椎名もも/尾崎有彩/田中絵里花石神澪勝呂玲羅/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/山上愛/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/國井亜里沙/蒼葉える/佐保明梨内田菜月齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/若月佑美(乃木坂46)/伊藤優衣森咲樹/ほか



ログ
(スタジオ)
椎名もも:ポーズ。


(スタジオ)
伊藤優衣:「首10度の法則で」
伊藤優衣:「ちょっとやめてください」


(スタジオ)
山内芹那:「できない絶対できない」
伊藤優衣:「やったー、イエーイ」
三木にこる:「んっ!」


(スタジオ)
全員:頬を膨らませる。


(部屋)
全員:頬を引っ張る。


(VTR)
新谷あやか:「えっと私は歌って踊れて、なおかつおもしろくて、おもしろいアイドル。略しておもドルを目指してがんばりたいと思います」
伊藤優衣:「はい。私は、1つのことを、とっても長く続けたいと思い、今、えーっと仕事の行き帰りの電車の中で読書に励んでいます」


(スタジオ)
椎名もも:「結構私ダンスが苦手で、全然ついて行けなくて、それでもがんばったんですけど、もう結構悔しくて、もう次、次の日学校に行ったんですけど、目腫れ過ぎて、もうほんとに、はい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10