GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 13.02.28(木) No.244

「月イチ天神・大名NEWOPEN」

出演:HKT48(渕上舞谷真理佳)



ログ
(路地)
渕上舞:「よろしくお願いします」
渕上舞:「はい。よく食べるんですけど、厚揚げがすごく好きです」
渕上舞:「高1年生です」


(店)
渕上舞:「飲んで食べるっていうのが新しいですよね」
渕上舞:「すごーい」


(通路)
谷真理佳:「寝相はいいんですよ。寝つきに入るのが遅いんですよ」
谷真理佳:「えーめっちゃかわいいー」
谷真理佳:「おー、パフパフ」
谷真理佳:「あー、パフ」
谷真理佳:「シュークリーム」
谷真理佳:「よくお気づきで。あのですね、これはー、私のマイ枕なんです」
谷真理佳:「最初はー、お尻をー、美意識高めようって思ったんですよ。けどー、なんか気づいたら枕になっててー、これがめっちゃ、寝れるんですよ」
谷真理佳:「なんかドキドキしますねー。あーすごーい。えーすごーい。包まれてます」
谷真理佳:「私の愛情で」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10