GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

モジーズ&YOU 13.03.03(日)

出演:本田望結/ほか



本田望結ちゃんのログ
(駐車場)
「Cってことは、え?うーん、あっ、モジトレインのライバルの、あの乗り物だね」
「うん。Cから始まる、カー、車でしょ」


(店)
「ほんとだ。それに色もきれい」
「色は英語で、カラー、でしょ」
「だけどモジトレイン、車は、お父さんやお母さんが買うものでしょ。子どもには関係ないんじゃない?」
「これはなんですか?なんだか素敵」
「わー、絵本やおもちゃがあるよ」
「あっ、こっちには、塗り絵と色鉛筆がある。あっ、望結のころ、塗り絵で遊んでたなー。あっ、久しぶりに遊んでみよーっと」
「よーし、できたー。ジャジャン」
「どう?かわいいでしょ」
「あっ、かわいいも、Cから始まる言葉だよね」



本田望結ちゃんのプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10