GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.03.03(日) No.244 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ちょっとー、お父さん、私が、どんな苦労してきたかわかるの?」
「次インフルエンザになったら、あの写真のままでいてもらうからね」
「ワンパコホテル体操♪」
「いらっしゃいませー♪」
「おはようございまーす♪」
「あちらでございまーす」
「こんなところにもゴミが」」
「ニッコリ笑って〜ばあっ!」
「ワンパコホテル体操♪」
「テーブル拭いてー」
「おしぼりでございまーす」
「こんなところに、落し物が」
「休憩入りまーす」
「ふぅー」
「ワンパコホテル体操、ジャーン♪」
「よろしくねー」


(スタジオ)
「ひな祭りだから、雛人形を飾っているのよ」
「ていうことは、全部ワンワンってこと?」
「ズコー」
ダンゴムシをお雛さまにするなんて、コロンちゃんらしいよねー」


(スタジオ)
「ちょっとワンワン、それ言っちゃダメだからー」
「はに丸くーん」
「白馬かー。あっ、ひんべえは?」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:久保田雅人


ログ
(稽古場)
全員:白のTシャツにGパン。
全員:タップダンス。


「パート3」

ゲスト:はに丸


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「具合でも悪いの?」
「土器だけに、あはは」
てへぺろ♪」
「それってもしかして、はに丸くん、リンちゃんに恋しちゃったのー?」
「今でしょ」
「あっでもでも、本当に、笑顔が素敵な男の子って、キュンってしちゃーう」
「今日は私の誕生日。彼との待ち合わせ場所に来たんだけど、まだ来ないのよねー。どこへ行ったのかしら。うん?あれは何かしらー。うーんとよいしょっ。うん?ハンカチー?」
「ほのぼのさん、これただのハンカチじゃないいらないわよー。もっとなんか高価なものじゃない。スマホとかーいろんな物」
「まあー素敵。ありがとう」
「ワンワン、私はガーネットがよかった」
「あははは」
「ちょっとお父さん、はに丸くんが、置物のようになってるよ」


(スタジオ)
「きっと、来てくれるわ。私の、王子様」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10