GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#45 13.03.05(火) No.244 (`・ω・´) 誤って削除

SNSトラブル解決法 高校生に本当にあったハナシとは!?」

出演:椎名もも/尾崎有彩/夏目あおい/セーラ/山上愛/巴奎依/山内芹那/國井亜里沙/斎藤亜美/新谷あやか伊藤優衣/ほか



ログ
(公園)
椎名もも:「あっまた来た。よし、プリも送っちゃお」


(部屋)
椎名もも:「何これ。裸?」
椎名もも:写真を撮る。


(部屋)
伊藤優衣:「あっ、写真来た」
伊藤優衣:「わー!イケメーン。キャ〜」
伊藤優衣:「どうしよっかなー」
伊藤優衣スクール水着を体に当てる。
伊藤優衣:「送っちゃお!」


(駐車場)
伊藤優衣:「どこ行くんですか?」


(駐車場)
伊藤優衣:「えっなんかー、そんな真剣にとらえたほうがいいんですかね」


(スタジオ)
伊藤優衣:「あのー夜ふと寂しくなるっていうのは私めっちゃあるんですよー」
伊藤優衣:「なんか考え込んじゃってー、暗い部屋とかで」


(スタジオ)
新谷あやか:「あやぼーあのー、SNSーであやぼーっていう。『Rの法則』出てますみたいな。やってないのにー、書いてあって見たらなんかおっぱいのカップ数とか書いてあって。『同じ何カップなんですけど』みたいなことなんか、しかもちっちゃめに自分よりちっちゃめに書いてあるからー、なんかー、それでなんかそこに腹立っちゃって、学校でもなんか」
新谷あやか:「ちょっとOK」


(公園)
夏目あおい:「はい!」


(部屋)
夏目あおい:「もーう、なんなのこの人」


(スタジオ)
斎藤亜美:「めちゃくちゃボロクソ書かれててー、しょうがなかったから1人1人全部通報してったんですよ」
椎名もも:「親と行けば。1人ではたぶん行けないですね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10