GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

特集ドラマ ラジオ 13.03.26(火) No.244

出演:刈谷友衣子(某ちゃん役)/夏居瑠奈(岡崎えみ役)/
制作総括:細田美和子/三浦尚/杉田浩光/
プロデューサー:河北穣
原作:某ちゃん。
演出:岸善幸
脚本:一色伸幸
撮影:夏海光造
美術:磯見俊裕
音楽:松本俊明
http://www.nhk.or.jp/program/onagawa-drama/



ログ
(仮設スタジオ)
岡崎えみ役:「あーべ」
某ちゃん役:「避難所の体育館で流れてたけどあんまり」
岡崎えみ役:「あーべ、何声作ってんだよ」
岡崎えみ役:「どうも」


(宅地)
某ちゃん役:「お父さん、ここかなー私の部屋」
某ちゃん役:「間違えてない?しゃべってたのはえみって子」


(仮設スタジオ)
某ちゃん役:「リクエストって私がしてもいいでしょうか」


(仮設スタジオ)
某ちゃん役:「気分は負け犬です。がんばったんだけど、がんばろうと思ったんだけど無理ですアナウンサーなんて。失礼します」


(仮設スタジオ)
某ちゃん役:「宿題です」
某ちゃん役:「なじんでちょびっとでも上手に」


(食堂)
岡崎えみ役:(;_;)


(広場)
某ちゃん役:「何怒ってるんですか?なんかしたの?私」


(路地)
某ちゃん役:「どうしよう…」(;_;)


(部屋)
某ちゃん役:「まだ冬だもん」
某ちゃん役:「宮城さん、天気予報言いに来たの?」


(広場)
某ちゃん役:「阿部?」


(仮設スタジオ)
某ちゃん役:「そこいいですか?」
岡崎えみ役:「あーべ、ニヤニヤすんな」


(工場)
某ちゃん役:「私なんで工場見学してるんですか?」
某ちゃん役:「お母さんの?」


(仮設スタジオ)
某ちゃん役:「私東京行かない」
某ちゃん役:「なんのために?」


(夜・路地)
某ちゃん役:「私いっぱい書くよ。東京のこといっぱい書いてお母さんうらやましがらせる」


(玄関)
某ちゃん役:(;_;)


(車内)
某ちゃん役:「見送らなくて良いから。バス停からそのまま帰って」
某ちゃん役:「テートの約束してるの。東京にたつ前に」


(バス停)
某ちゃん役:「私こそ、ありがとうございます」
某ちゃん役:「私は某です。某って、何もかも不明で、だからどこにでもいるんです。どこにだって私はいます」


(仮設スタジオ)
岡崎えみ役:「聴いてるかな、某ちゃん」



出演者のプロフィール
某ちゃん役。
名前:刈谷友衣子(かりやゆいこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b4%a2%c3%ab%cd%a7%b0%e1%bb%d2



岡崎えみ役。
名前:夏居瑠奈(なついるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%c6%b5%ef%ce%dc%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10