GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ロードSHOW! リバース〜警視庁捜査一課チームZ 13.04.05(金)

出演:下里碧唯(佐野希・少女期役?)/竹富聖花(相沢瑠奈役)/杏(佐野希役)/ほか
チーフプロデューサー:神蔵克/宮崎哲子/
プロデューサー:前田伸一郎
演出:岩本仁志
脚本:酒井直行
脚本協力:谷口純一郎
音楽:吉川清之
主題歌:「WOMAN」chay



ログ
(回想・路地)
佐野希・少女期役:「お父さん!お父さん!」


(回想・教室)
相沢瑠奈役:「亨は、警察学校へ行くんでしょ?」
相沢瑠奈役:「希は?」
佐野希・少女期役:「私は、まだ決まってない」
相沢瑠奈役:「そっか。お父さん亡くなったばっかりだもんね。ごめん」
相沢瑠奈役:「私は、人のために働きたい。なんでもいいの。小さな子どもたちのお世話したり、おじいちゃんとおばあちゃんの手伝いしたり、いろんな人の喜ぶ顔が見たいな」


(回想・路地)
佐野希・少女期役:「お父さん!お父さん!お父さん!お父さん!」


(霊安室)
佐野希・少女期役:「本当?」(;_;)


(回想・部屋)
相沢瑠奈役:「うーんいるようなーいないようなー」
相沢瑠奈役:「内緒」


(回想・玄関)
相沢瑠奈役:「おばあさん」


(回想・部屋)
相沢瑠奈役:「5分で来るって」
相沢瑠奈役:「おばあちゃん、おばあちゃん」


(回想・庭)
相沢瑠奈役:「いえ。何も気づきませんでした」


(回想・部屋)
相沢瑠奈役:「千鶴、どうしたの?」
相沢瑠奈役:「そのお金って」
相沢瑠奈役:「私も一緒に行くからね」


(回想・公園)
相沢瑠奈役:「ありがとう。大切にするね」



竹富聖花のプロフィール
相沢瑠奈役。
名前:竹富聖花(たけとみせいか)
生年月日:1995年3月24日
サイズ:T165/B78/W59/H85/
血液型:B型
出身地:愛知県
特技:鉄棒/料理/書道/
趣味:音楽鑑賞/写真撮影/散歩/
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10